1日1話こち亀を読む「101話 パトロール・デート!?の巻」

イスラエルの制服これは多分嘘だと思う。麗子に似合う制服をかってにデザインしたでしょ。

こうして扉絵飾ると顕著だけど華やかな新キャラは流石に漫画自体の新鮮さを回復してくれるから定期的に必要だな。

 

この送り迎えの習慣見るたびに通い妻かよ中川くんという気持ちになる。中川も自分が遅刻しそうなのに勘吉を迎えに行くことが思考の優先になってるの健気すぎる、何がそうさせるのか。

勘吉って窓から出入りするの好きだよな、新幹線でもやってたし。ギリギリでいつも生きていたいっぽい。

 

 

前時代的感性かもしれんがここまでされちまうといい女すぎるな。朝食の準備もそうだけど朝から意外と早いなんてちょっとした褒めというか評価をもらえる時点で気分が軽くなる気がする。

度々話題にしてるけど、刃牙のご機嫌な朝食食べてみたいよな。山盛りのキャベツを無心で食べてる時間があまりに健やかそう。

 

 

金持ちって納豆食べないの?

納豆普通に好きだけどあまり混ぜない派閥、糸引くのが好きじゃないため。

あと納豆に火を通すのが好きなので子供の頃はトーストに乗せて焼いたりしてた。下手したら半年以上食べてない気もする。

 

 

しれっと寺井が消されてるけど直近で何かあったっけ???

こち亀について調べてたら特別編だかのアニメでは初手寺井の代わりで麗子が入ってきたところから始まってるらしく、寺井のぞんざいな扱いに泣いてしまった記憶がある。

まあ麗子の方がエッチだから麗子でいいんだけど、寺井の奥さんがエッチな可能性があるのでせめて登場させてからFOして欲しい。

 

 

あ既に圭ちゃん呼びになってるじゃん、想像以上に早かった…

女性キャラと血縁がない赤子キャラが対面したときって100%お前のおっぱいをやれよって文言あるけど、決まったセクハラの型って感じがして良くないな。赤ん坊のおっぱいを女が吸いに行くくらいの気概が新時代には必要。

 

 

あんまこち亀後期の麗子がどんなだったか覚えてないから初期麗子がすっと体に染み入ってくるし、可愛い。

中川の胃痛が加速オチ。