2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年の反省と2019年の抱負①

2018年の反省 ・Vtuberデビューが出来なかった(敗因はツイキャスもニコ生もやってなかったこと) 2019年の抱負 ・おもろい固有名詞を出す方法以外で面白いことが言えるようになりたい 【締め】 twitchで配信始めれば天名まなの中に入れそう 【締め2】 キャン…

【お墨付き】西友レトルトカレー、キャラランク

スーパーマーケットチェーン、西友のオリジナルブランド「みなさまのお墨付き」におけるレトルトカレー(パウチの奴)のキャラランクです 味の好みは当然人それぞれなんですが、僕は人それぞれって言葉で事を済ますのがしっかりと嫌いなので記しときます 西友…

スプーンある?って聞く奴は馬鹿

スプーかよ。 さじって言え。 【今日の学び】 ドレミファ・どーなっつ!のゴリラの名前は「青井空男」らしい。 (徳井青空かよ) (こいつ目がパキりすぎだろ)

普段は夜型だけど珍しく朝に起きた王様

ラスタカン王の午前どー!

意味分からん奴20181116

・飯テロ画像(この言葉自体きしょい)にやめろwみたいな返事返してる奴・ラーメン画像をSNSにあげる際に器側に割り箸写す奴(割り箸は食べ物ではないため)・乾きぶって生理の話とかを男の前でしてくる女・自他共に認める耳かきasmr自信ネキなのに何故かずっと…

天下一ヴドゥ祭新カードを見た感想を雑記したいお年頃

新拡張の情報来ましたね。最近は公開から発売までの間隔が結構狭いので人によっては中々大変かもしれません。 という事で今回もカード見た感想を手慣らしに書いていこうかなと思います。前回は結構一気にまとめて書いて大変だった思いがあるので今回は出来る…

食レポ

甘すぎなくて美味しい(菓子) 甘味が強くて美味しい(肉、魚、野菜) 想像よりも~で食べやすい上記の発言したタレントは即座に口切り落としてくれ

数字にまつわる話

一桁なら3か6が好き最近111に縁があるので気になってる111で思い出したけど10本アニメいいよね 10本アニメをモチーフに数字を用いた陰謀論が展開できそう (結び) 関暁夫の物真似は別に似てなくても何か面白いって話なんだよね。やばいでしょ。

つくとうふ旅のポとかそこら辺の話

メ-石 テ-エZ サ-巻物 バ-石 ガ-実 モ-実基本的に人様のコピー。技構成とか持ち物とかは気分で変えてました。今日はあのポケモンにいい気になられたらムカつくな、みたいな感じです。 メ使うと数戦に一回気が触れたプレイするので実質ハンディキャップ背負っ…

BB・GG主観的スケベキャラランク

tier1(ドスケベ) 女全般tier2(スケベ) 残りの女 一部男tier3(普通) 残り男tier4(謎) テイガー

クイズ「夜おそくまであそんでるおひげとメガネのお化け。これな~んだ?」

正解:僕 初めてにしおかすみこを見た時から脳が進歩していないらしい

台風

台風の名前でも違和感ないポケモンランキング1位ドンファン 2位パラス 3位チョンチーマジで何でもいい 人物だとザオボーはそれっぽいと思う

博士のメカメカ大作戦新カードを見た感想を雑記したいお年頃

新拡張のカードを見た感想を。別に評価とか環境予想ではないしそもそも僕はカードゲームが下手なのでスパムブログとしてもかなり低レベルになりそう。文字を書きたかっただけなので許してクレッチマー。

某喫茶雑感

リアルタイムで追ってるのは2週間くらい前からなので浅いかもしれない 2018/7/25追記 印象がだいぶ変わりました 2018/11/09 今でも追ってるのですが別にハマってはないですね 因幡はねる 真面目な話とか趣味の話を真剣にしている時が一番面白い 頭の回転が早…

hearthstoneエッチな女の子一覧

hearthstone女の子一覧がないので書けず

7thGS②

速い 日食トリルは甘え

ペットボトルお茶tier表

スパムブログ 【ルール】 全解禁、全シチュエーション下総合力※同tier内の上位下位も出来る限り設定していますtier1(血液) 濃いお~いお茶 サントリーウーロン茶 綾鷹にごりほのかtier2(環境の節目で使いやすい) サントリー黒烏龍茶 綾鷹 お~いお茶 伊右衛…

【変則シングル】盤外戦術キノガッサ

タイトルを環境適応型レヒレグロスにするか迷った。 6月16日に所属してるサークルで行われた「すり替えシングルバトル」という遊びに参加しました。 ルールは 『フォーマットは シングルバトルノーマルルール33(手持ち3匹→選出3匹) 使用可能ポケモンはレー…

fgo-まだ持ってないスケベ鯖 メモ

エッチ

7thGS①

レック、ゼルネアス イベルタル、ウルネク その他パルキア

開きがち

うたなつとか前川み(く)とか名乗ってゲームしてます。 好きなBLEACHのキャラはハリベルです。 以下にバランスkissの歌詞を書こうとしたんですけど出典の記載が面倒なので止めました。アニメは見たことありません。 ブログを開設した今の気持ちとしてはスマホ…