1日1話こち亀を読む「80話 スクランブルレースの巻」

昨日の時点では明日クリスマスイブだなと何となく思っていたんだけど朝起きたらすっかり忘れて普通に過ごしてた。ff12をそこそこやった。

強いて言えばピザ食べたな。

こち亀は今夏に近づいてる気がするから対極だし、相も変わらず乗り物と拳銃ばかりだ。それでいい。

 

引用:「こちら葛飾区亀有公園前派出所 第9巻」

 

 

中川の倫理観と常識って漫画書く前にダイス振って具合を決めてる説ないですか?

dioは歩行者なんて関係ないから突っこめって悪だけど中川は歩行者を跳ねるのはダメという倫理観を持ちながら怠惰とノリで突っ込んでるから芯がなくてヤバいというか救えん。

 

引用:「こちら葛飾区亀有公園前派出所 第9巻」

 

 

めっきり登場するキャラクターの雪堤が突飛になってきたというか、現実で起こり得ない色物キャラが増えた気がする。

これ続けてたらそりゃド級の金持ち警官は残ってヤクザ風警官と取り柄なし警官は消えていくだろうな。

 

引用:「こちら葛飾区亀有公園前派出所 第9巻」

 

 

こいつこち亀最強キャラランクに入るポテンシャルある。

実質一人でマクロス+のゴーストとかFのルカ機くらいの戦闘力を内包してると言っても過言ではない(本当に過言じゃない)。

 

引用:「こちら葛飾区亀有公園前派出所 第9巻」

 

 

勘吉って乗り物操作ベタだと思ってたんだけど妙に飛行物の操作は上手い可能性出てきてて、前回のヘリ操作も咄嗟にようやっとったし今回のジェット機も規格外の操作してる。

つまりジョセフ・ジョースターの逆ってこと???

オタクはすぐジョジョ刃牙の話をするのでよくない。

 

引用:「こちら葛飾区亀有公園前派出所 第9巻」

 

 

???

死が怖くないのか???

何このコマ???へ〜んなの

 

引用:「こちら葛飾区亀有公園前派出所 第9巻」

 

 

飛んでる飛行機のトラブル話って世界まる見えでしか見たことない気がするんだけど隠蔽されてたりする?

パイロットが未確認飛行物体見ちゃったら職務から降ろされるみたいな話、流石に嘘だと思ってるがどう。

ちな海外から日本に来る便の放送が日本語なの優しくないなとか気になっちゃった。

 

引用:「こちら葛飾区亀有公園前派出所 第9巻」