1日1話こち亀を読む「71話 いかりのハーレー!の巻」

用事が立て込んで細かく見てられないから爆速で。

引用:「こちら葛飾区亀有公園前派出所 第8巻」

 

こいつらレース好きすぎ。

僕は自分で操作できる部分が少ない遊戯は耐えられないかつ観戦って行為も苦手だからレースは好かん。

 

引用:「こちら葛飾区亀有公園前派出所 第8巻」

 

出番が多い冬本。

これで何処かのタイミングで本田に役割取られるんだと思うと怖いものがある。

秋本先生がキャラを捨てるときって理由は飽きなのかな。

そういや全巻で描かれてた麗子もまだ出てきてないし不思議だ。

 

引用:「こちら葛飾区亀有公園前派出所 第8巻」

 

月光仮面って名前と見た目しか知らないんだけど仮面ライダーみたいなセンスだと思っていいのか?流石にジジイのコンテンツすぎて格好いいとは思えないけど同時はナウなヤングにバカうけだったんだろう。

 

 

引用:「こちら葛飾区亀有公園前派出所 第8巻」

 

中川まで暴走したときちゃんと戸塚が諌めてくれるのあったけえな。その分戸塚という人間性がはっきりしなくなってくるんだけど。

強いて言えば普通に回りの目を気遣う性格してるなとは思う。あまり雑に迷惑を振りまいてない感じ。

 

引用:「こちら葛飾区亀有公園前派出所 第8巻」

 

ガソリンって他の物品からみたら値段上がってない感じがしちゃうの何故。実際は上がってるんだけど。

こち亀にしては可愛いオチ。

 

引用:「こちら葛飾区亀有公園前派出所 第8巻」