1日1話こち亀を読む「46話 ど迫力幹事の巻」

また書いてた文章全部消えたので爆速で適当に書いていく。

幹事幹事幹事〜〜〜〜最高〜〜〜〜!!!

引用:「こちら葛飾区亀有公園前派出所 第6巻」

 

海なんて20年くらい行ってないかも。

潮干狩りに行った記憶はちょっとだけ残ってるけど海に入った記憶はない。いや修学旅行で沖縄でクルージングしてたわ。

海最高〜!

 

引用:「こちら葛飾区亀有公園前派出所 第6巻」

 

中川の私服面白〜。

地味に戸塚の服装が意外性あって目を引いた。好きな数字が99のやつオタクがち。

服最高〜!

 

引用:「こちら葛飾区亀有公園前派出所 第6巻」

 

勘吉が免許を持ってないために交通法を無視する警官が生まれてそう。実は昔は積荷の有無とか人数とか関係なく荷台に乗れたりする???

酒飲みながら剥き出しで運搬されるの怖すぎ。

トラック最高〜!

 

引用:「こちら葛飾区亀有公園前派出所 第6巻」

 

エドモンド勘吉。

スーパー頭突き最高〜頭突き頭突き頭突き頭突き頭突き頭突き頭突き頭突き頭突き頭突き

 

引用:「こちら葛飾区亀有公園前派出所 第6巻」

 

ティアキンのスクラビルドでボコブリンを一掃する動画見た気分になった。後頭部から道路に投げ出されたら心臓止まるだろうな。

ゼルダ最高〜!

 

引用:「こちら葛飾区亀有公園前派出所 第6巻」

 

砂に埋められるの閉所とは違った密閉感があるからまた別の恐怖症としてジャンルありそう。

寝耳に水が適当すぎて親近感を覚える、僕も適当に似た音の言葉を口に出してしまいがちなので。

こち亀最高〜!

 

引用:「こちら葛飾区亀有公園前派出所 第6巻」