1日1話こち亀を読む「68話 まごころ説教!?の巻」

説教ってされるのは普通に嫌なんだけど何よりするのが苦手なんだよな。職務柄まあまあ意味不明な派遣労働者に指導する頻度があるんだけどマージで苦手なんだよ。

裏返せば相手にまごころを抱くことも少ないのかも。

 

引用:「こちら葛飾区亀有公園前派出所 第8巻」

 

 

二日酔いってなったことないんだけどやっぱしんどいの?そもそも変に酒に強いし酒を日常的に飲む習慣もないから酒で失敗したエピソードとかもないんだ。

あと体の不調を不調として扱わないことが多いかも。病欠とか小学生の頃以来ないまである。

 

引用:「こちら葛飾区亀有公園前派出所 第8巻」

 

 

妖怪?

シュールなおもしろとしてはかなりいいな。

 

引用:「こちら葛飾区亀有公園前派出所 第8巻」

 

 

勘吉には言われたくないけどまあまあ芯食った価値観で謎というかこういう感性が勘吉にもあるんだって感じ。

それだけが、って言い草がでかいことをやること自体は否定していないニュアンスがあるので、丸くなったね勘吉〜となり。

 

引用:「こちら葛飾区亀有公園前派出所 第8巻」

 

 

範馬勇一郎のドレスと同等くらいの破壊力ありそう。

勘吉って握力が強いんだろうなと思ってるんだけどだとするとゴリラすぎるな。

 

引用:「こちら葛飾区亀有公園前派出所 第8巻」

 

 

こち亀で明確に死者が出たのってこれが初めてか?

流石にさっきまで生きてたキャラが描写もなく死んじゃったあとにボケられても盛り上がれないな。

 

引用:「こちら葛飾区亀有公園前派出所 第8巻」