1日1話こち亀を読む「12話 タバコ屋の洋子ちゃん…の巻」

タバコ屋の子どもって成長したら自然とタバコ吸いやすくなるんだろうか。

老婆が営むタバコ屋とか駄菓子屋って業者から卸してるのは違いないんだろうけどやり取りしてる様子が思い浮かばない。

今回もあんま書くことがない。

引用:「こちら葛飾区亀有公園前派出所 第2巻」

 

分らなすぎるけど競馬って時とともに馬が変わってくるから流行り廃りがある気がするんだけど、雑誌じゃなさそうな装丁の本で刷られることあるのか…?

パチプロとか要るけど彼らのプロと呼ばれる基準って何。それ一本で生活できることな気がするけどいったもんがちじゃんねえ。

「ラブレターの書き方」って何が書いてあるんだ。

 

引用:「こちら葛飾区亀有公園前派出所 第2巻」

 

煽りの中川。

引用:「こちら葛飾区亀有公園前派出所 第2巻」

 

脱いだ制服を地面に置くのは抵抗ないのにわざわざ畳んでそうなの不思議な几帳面さがある。

初期勘吉がここまで無知識の分野があると、僕のイメージにいる中期以降のスーパーマン勘吉が本当に居たのか疑わしくなってくるな。僕の中の勘吉は往年のスター選手を端から並べて名前挙げられそう。

 

引用:「こちら葛飾区亀有公園前派出所 第2巻」

 

ギャグ漫画でも霊柩車をボケに使うの現代じゃそうそうないな。死はコンテンツにならない。

車の窓を2枚割る強肩さはスーパーマン勘吉の片鱗が見える。

 

引用:「こちら葛飾区亀有公園前派出所 第2巻」

 

老後の楽しみとか決まったルーティンとかちゃんと出来るか不安がある。

今の趣味って多分ゲームなんだけど流石にどこかで辞めざるを得ないんだろうからそうなったらやることがなくなる。

 

引用:「こちら葛飾区亀有公園前派出所 第2巻」

 

寺井って心で突っ込む描写が多いんだけどコミュニケーション取れてない?

もしくは寺井と勘吉にビビってる?寺井のことが何もわからないから早く取り上げ回をやってくれ。

引用:「こちら葛飾区亀有公園前派出所 第2巻」