1日1話こち亀を読む「65話 ただ今本番中!の巻」

今回の話ホンマに感想なかった。

こち亀って勘吉が特定の条件下で破茶滅茶に暴れまわる型があると思うんだけど、ただ非常識度MAXで暴れてるときって非常識だなあとしか思わないから感想ないんだよな。

引用:「こちら葛飾区亀有公園前派出所 第8巻」

 

ここで驚きつつもしっかりコメントを返す中川がいるから見れるんだなと。

今話は勘吉と中川が局内で少し離れちゃうかつ、リアクションがつまらねえ女アイドルがメインの回だから勘吉が微妙な対応されて終わるんだよな。

漫才でもツッコミが軽視される時代と文化があったけど、やっぱ投げられた球をミットに収める役割は重要なんだな。

 

引用:「こちら葛飾区亀有公園前派出所 第8巻」

 

もうオチまで来ちゃった。

アイドルが出る話って構成が殆ど一緒だからマジで意味ないというか雑誌で読んでてコミックス買わない層を誤魔化すための回と言っても過言ではない。

もう女アイドルは出さないで欲しい。

 

引用:「こちら葛飾区亀有公園前派出所 第8巻」