1日1話こち亀を読む「62話 ポラロイド!?の巻」

錯視?

実は勘吉のほうが身長高いみたいな。

勘吉って低身長かつ短足キャラらしいけどこうしてみると、かなり酷いな150くらいしかなくないか???

僕は自分の身長に不満はないけど可能なら183欲しかったと思っている。183って数字が丁度強い身長なきがする。

 

引用:「こちら葛飾区亀有公園前派出所 第7巻」

 

冬本みたいにコンスタントな出番が与えられてるサブキャラのほうが映えるというか印象に残る気がする。正直メインキャラである戸塚とか寺井よりも話の記憶がある。逆に戸塚と寺井が話の中心にさせてもらえることが少ないのがよくないか。

分からんけどこの先戸塚と麗子の絡みとかあるのだろうか、マジで想像できないな。

 

引用:「こちら葛飾区亀有公園前派出所 第7巻」

 

轢かれ方めっちゃおもろ。

直前までゴルゴ13かってくらい渋めのかっこよさ醸してただけにされるがままはねられてるポージングがギャップでおもろい。

結構ゴルゴ13の緩急あるシュールな感じが好きというかかなり嵌まる。

 

引用:「こちら葛飾区亀有公園前派出所 第7巻」

 

勘吉ってパニクったときは部長に助けを求めるんだな、相思相愛か?

皮肉だけど部長も勘吉を一人前としているしこのコマだけ見たら二人がいちゃついていると言っても過言ではない。

 

引用:「こちら葛飾区亀有公園前派出所 第7巻」