1日1話こち亀を読む「60話 派出所売ります!の巻」

バザーって一回だけ実家近くの公園でやってるのに参加したことある気がする。クローバーの押し花とか売ってた気がするけど母が何を出品してたか覚えてない。

島の生まれなんだけどビッグパレットふくしまでよくやってた催しってデカいバザーみたいなあれだったのかな?cmでよく見てたけど実態を結局知らないまま離れてしまった。

 

 

パチンコでタバコ集めて売るのって収益出るのか?

社会エアプなんだけどタバコを自作するのって犯罪だったりする?酒造は無許可で出来ないけど煙草は無許可で作れたりするのかな、とふと。 

 

 

人間を頭から階下に突き落とすの自分が当事者だったらめちゃビビっちゃうだろうな。首の骨が折れるとか死んでも嫌だし生きてても怖いし最悪だな。

 

 

どんどん勘吉が金儲けスキルは高いキャラになってきてるな。

石川啄木がどんな作品を残したか全く知らなくて、色好きの記者ってイメージしかない。啄木が英語だかローマ字で書いた日記を解読したのが奥さんって話本当なのかな。エピソード的には嘘松っぽい臭さがあるんだよな。

 

 

亀有のバザーごときでこんなデカい催しある?

これカメラで追跡者を撮るしかやりようないと思うんだけど、それでも見て面白いか怪しい気がしちゃうな。生放送でやる内容じゃない。

 

 

のび太が遭難したエピソードってなんてタイトルだっけ?というかあのエピソードってひみつ道具出てきたかも覚えてない。

無人島に1つだけ物を持っていけるとしたらって質問に一応回答を持ってるけど大学生の頃に考えたので今思うとちょっとスベってる気がしてきた。

勘吉は遭難すると制服の袖を食べちゃうオチ。