1日1話こち亀を読む「59話 ボーナスさんこんにちは…の巻」

めっちゃつまらんとかではないけどずっとわたわたしてるだけの話ではあったからコメントがマジでない。

弊社は今季のボーナスがないという噂が立っていたけど一応出たわ、ぼつぼつの額。夢はあんまりない。

 

脈絡ない劇画調何これ。不思議と絵がめっちゃ上手く見えるんだけど元々ぼちぼちは絵が上手い漫画家だったりするのか?

吐いて捨てるほど金持ってる中川がバッチリとボーナス受け取ってるの可愛げがあるというか暖かみのある金を思わせる。

ボーナスの支給時期はスリとか置き引きが増えるみたいな話あったりするのかな、ありそう。

 

 

今も値段の相場はそこまで変わってないのただただ物価が上がってる気になって悲しいな。今や旨いラーメンを1000円で食べれたらめっちゃ満足出来る。

4倍値段が上がってるってやばいな。ゲームでスキル効果が4倍になりましたなんてフィックス出たらひっくり返るもんな。

 

 

ケツポケットに物入れて良い思いした人間なんて存在しないんだよな。高校生の頃長財布をケツポケットに入れて歩いてた気がするんだけど今の感覚だと2アウトくらいダサいし不便だな。

僕もよく物を自室でなくすからあまり勘吉も部長も馬鹿にできない。今はNintendo Switchをなくして探してる。あれがないとDQM3を始められないんだけど探す気にはなれてない。