1日1話こち亀を読む「57話 未婚の父の巻」

結婚願望はないけど子育てはちょっとだけ興味あるんだよな、関心ってほど強いものじゃないから遊び半分なんだと思うけど生活が他人に支配されたことないからそんな時自分がどう感じるのか気になる。

普通に子育て怠いとは思うけど自分の子どもを手放しで愛すという気持ちに自分がなれるのか確かめたい。なれなかったときがヤバいけど。

 

アホの亭主関白に付き合ってる中川の懐の深さが分かる。

なんかここらへんのコマの勘吉顔へんじゃない?中心に顔のパーツが寄ったかと思ったら次のコマでは拡大してる。特に2コマめのデカすぎる口が嫌だ。

味オンチが食事を語るのがムカつくだけかも。

 

 

よくこんな咄嗟に自分を苦しめる適当言えるなと感心する。僕も可能な限りいっぱい嘘とか適当言って生きていきたいんだけど中々そうもいかない。ので適当言っても許される(?)大学の頃のコミュニティ通話が有難いと最近思うね。

 

 

仮に大原部長がいたとしてもこの手土産は刺さらないんじゃないか?

最近格ゲーちょこちょこやってるから子どもの頃からゲーセン行ってたら何か少し人生変わってたのかなと想像しちゃう。まあ別のゲームコミュニティで満足できる学生生活遅れたから変わってなくてよかったけど。

 

 

1本のバットで複数の球打つの、バトル漫画のキャラがやることだと思ってるから中川って運動神経が相当いい判定になる。

 

 

中川の無敵さが留まるところを知らないよ。中川って知的スマートよりの完璧金持ちキャラだと思ってたけど初期見てると運動よりなんだよな。まあこれは悪口なんだけど作者の秋本先生自体が知的じゃないと中川に知的なことを喋らせられないからそういうことかも。

 

 

部長の娘の彼氏って最初期に出てきた奴と違う?尻軽だなあとか適当に言おうとしたけど作中で一応1年くらい時間経ってるし全然あるかと思い直した。

オタクは健全な男女交際しか認めないから仕方ない。