1日1話こち亀を読む「40話 でました18番!の巻」

カラオケの18番ってないかも。

好きな音楽は向井秀徳とthe pinballs、unisonだけどどいつも歌うのは難しい。自分に出来ないことをやってるから好きなのかもしれない。

オタクはゲーム音楽好きだけどあれも歌唱に結びつかない。声優のオタクしかカラオケは利用しないらしい。

引用:「こちら葛飾区亀有公園前派出所 第5巻」

 

勘吉ってたまにセンスある例えツッコミするんだよな、このフランケンもよく引っ張り出したなって感想抱いちゃった。

 社会人になってからある程度決まった時間に起きれてるから目覚ましもあまり信用してないしモーニングコールも受けたことないと気づいた。ちゃんと起きるコツは日々を正しく生きること。

 

引用:「こちら葛飾区亀有公園前派出所 第5巻」

 

漫画にある布団の上で暴れるシーンってちょっとしたあるある感じるんだけど、冷静に無理があるよな。多分2時間くらい腹痛でのたうち回ると思う。

 

引用:「こちら葛飾区亀有公園前派出所 第5巻」

 

あ、味付けが濃いな〜。

こち亀ってイロモノ刑事が沢山出てくるイメージあったけど存外まともの範疇だなという感想を抱いてた。けど、ちょっとエンジンがかかってきた感じあるな。

この名前すら出さない感じ今後を期待させるテクだね。

 

引用:「こちら葛飾区亀有公園前派出所 第5巻」

 

中川の趣味以外には金銭感覚が狂ってないという微妙な塩梅の感性好きだな。一辺倒の金持ちキャラだとやれること限られるけど、こういう現実的なラインの判断がつくお陰で下町とも折り合いついてる。

少し高いと思いつつ出せないわけじゃないから話が進むし部長への圧になってる。実はこち亀にとって中川が話の展開を作るキーマンだったりする?

 

引用:「こちら葛飾区亀有公園前派出所 第5巻」

 

これ何の格好。

口上のちょけは分かるけどマジでこの格好は何。まだ何者でもないけど、胸のマーク的に自作衣装っぽい。ますます何のキャラ???

ウケてるの後輩だけだしちゃんと苦笑モノではあるらしい。

寺井の影分身オチ。

 

引用:「こちら葛飾区亀有公園前派出所 第5巻」