1日1話こち亀を読む「92話 いとしのマイカー!の巻」

流石にこのマイカーがぶっ壊れてオチるんだろうなと分かってしまうね。

それはそうとて今日は水族館に行った。満足したね。同行者が割とバンバン先に進むタイプだったから(時間が限られていたから仕方ないんだけど)展示を十二分には見れなかったけど、八部くらいは摂取できた。

 

こういう物への憧れってまだ抱いたことないんだよな…現代人の権化だから割と消費的思考というか強い思いで買い物することが少なくて、1年くらい前にそこそこのBTOパソコン買ったけどその時も数年後には修理するか買い替えるだろうしなと思って悩みすぎずに買った。

家が欲しいと思ったこともないな。将来何に金を使ってるんだろう。

 

 

勘吉ってこういうところで部下としての可愛げを発揮して人間関係耐えてるんだろうな。

こんな腕掲げて「そりゃいい」なんて言うことないからな。

 

 

僕も完璧ではないけど交通ルールは厳し目に守る方なので分かるってばよ部長。ルールって人間が守ることでその輪郭がはっきりするというか僕らが守るからルールが見えるっつー側面あると思う。ルールを守ると自分がルールを生かしてやってる気にすらなる。

 

 

部長を大人しいと思ったことはないけど。

 

 

中川ってカナヅチじゃなかったっけ?消えた設定?

こち亀世界の川とか海って縁から底なしなこと多くないか、町の建設が下手。

シムシティってやったことないんだけど面白いのかな。