fgo-まだ持ってないスケベ鯖 メモ

 

エッチ

 

 

 

●剣

モードレッド(健康的なため)

ネロブライド(結婚初夜なため)

ラーマ(髪の毛)

水着フラン(ピンクと水色の共存なため)

シグルド(いや普通に考えてエロいが) 

 

●弓

アルジュナ(肩が出ているため)

イシュタル(刺さる)

織田信長(攻守どちらにも振れる有能)

 

※新宿弓も比較的スケベ

 

●槍

スカサハ(妥当)

アルトリア(妥当)

水着玉藻(水着じゃなければもっといいけど比較的相性いい)

エルキドゥ(妥当)

槍オルタ(妥当)

水着清姫(地力が高い)

哪吒(上振れしたとき一番強そうなため)

 

●騎

ドレイク(それはそう)

メイヴ(狙いすぎたスケベキャラが弱いっていう考えは浅い)

オジマン(嫁に入りたいため)

ケツァルコアトル(今一番欲しい)

アンメアリー(111バニラより122とか111疾風の方が強いのは当たり前)

アストルフォ(アストルフォは巨根が正解界隈、信勝君は小さい)

 

●術

玉藻(猫とか狐キャラにバリュー感じないけど媚びた感じなくてよいため)

三蔵(渋めのいい匂いがしそうで興奮するため)

ダヴィンチ(ゲーム内でお世話になっているため)

不夜キャス(tier1)

エレナ(髪がさらさらしてそうなため)

ミドキャス(雑にエッチなため)

 

●殺

ジャック(腰回りが性的なため)

酒呑(お酒が飲みたいため)

刑部姫(都合がよさそうなため)

カーミラ(毛先を遊ばせているため)

 

●狂

金時(可愛い)

源頼光(栄誉の殿堂)

エルドラド狂(腹筋が鍛えられているため)

水着信長(水着というよりは信長であるため)

 

●ex

巌窟王(渋い)

ホームズ(紳士性は評価が高いため)

アビゲイル(私悪い子だわって言わせておけば何でもしてくれるため)

BB(もう少し早くfgoを始めるべきだった)

水着BB(褐色ピンクぴくぴく)

パッションリップ(超乳耐性があるため)

 

 

リストに載ってないのが持っているからなのかスケベさを感じないからなのかは察して欲しい

いつかこのリストが真っ白になると嬉しいわね