某喫茶雑感

 

リアルタイムで追ってるのは2週間くらい前からなので浅いかもしれない

2018/7/25追記 印象がだいぶ変わりました 

2018/11/09    今でも追ってるのですが別にハマってはないですね 

 

 

 

因幡はねる

真面目な話とか趣味の話を真剣にしている時が一番面白い

頭の回転が早いタイプっぽいので話の整理の仕方が上手い

軽度のヤンデレ・メンヘラ好き、asmr初心者辺りにもおススメ

配信が多めなのも推しにとってはいいかもね

 

宇森ひなこ

歌が聞きたい人はまあとりあえずアーカイブで聞いて試すといい

めっちゃ上手いとかではないけど声が可愛いのでまあ

下ネタ制限かかったらしいのでそれ期待マンは今後悲しい思いしそうだけど性癖がアレなのでそこら辺の話が比較的よい

モデルが個人的に好きなのでイラストとかで楽しむという道もある

 

日ノ隈らん

メンバーの中で雑談が一番面白い

適当な感じのキャラクターが好きな人におススメ

作業の裏で流すにはうるさいのでそういう使い方には向かないかも

バズった上二人より配信をよく見てるので結構好きなのかもしれない

 

稲荷くろむ

ゲーム中に暴言を吐くオタクと相性がいい(僕は比較的好き)

ゲーム特化(普段僕がやってるゲームと被りがないので実力は分からんけど基本的に上手いらしい)のでまあVtuberの配信に内容を求める人は一番見れるかもしれない

見た目が三竹蘭っぽい

 

宗谷いちか

この娘だけ上手く表現するのが難しいけどポケモンで例えるなら多分オニゴーリ

基本的なあれそれは満遍なくって感じ(歌、ゲーム、下ネタ)だけど何か急に牙を向けてくるあたりが謎い

風評被害で下ネタキャラに仕立て上げられがちだけど本人も割と言ってる辺りは少し面白い

 

総評

何故か全員朝が早いことがしばしばなので朝配信を追ってるとオタクの生活習慣が改善されそう

めちゃくちゃ見る価値があるかっていうと微妙だけど僕は可愛い女の子が卑猥なことを言うのが好きなのでもうしばらく期待して追ってみます