1日1話こち亀を読む「94話 モンスター・ポリスの巻」

更新サボっちゃった。革命軍参謀長サボ。

多分今日明日で5投稿ぐらいして追いつかせることになる。

モンスターエナジーで一番好きな味が白なんだけどあまり理解されない。ちょっと梅っぽい味というか香りがすると思うんだけど、これも理解されない。

いっとき緑にならんでピンクが頭張ってた気がするけど、ピンクこそ一番要らなかったと思うんだ。フルーツフレーバーが欲しいのは分かるけどそんな器じゃない。

 

半月に1回くらい前時代的勘吉が出てくる。

これも普段責任転嫁が得意の勘吉が言うなってボケだとは思うんだけど、現代だとボケでも言うなとかいやこれはボケじゃなくて秋本先生の心根が曲がっているだけだとか言えてしまう。

 

 

警察官が武道を学ぶのって精神面の育成ってことで合ってる?実際に不審者に使用する目的ではないよね?

知識が刃牙しかないんだけど万が一不審者と対面したら柔道よりは相撲の方がやくにたちそうな気がしちゃうな。見合う時間があるのかと言われるとぐうだけど。

 

 

これ道着を着てない勘吉を投げた新人警官の方が凄い説ないか。

 

 

ここらへんの次長とか署長の暴れ具合見て思ったんだけど、警察署も一般企業みたいに署風って概念あるのだろうか。人間が集まって営んでるからそりゃあると思うんだけど聞いたことはないんだ。

 

 

今更だけど山奥村編じゃないじゃん。

前回の意味深というか次につながるような薄味のオチは何だったんだ…秋本先生難解すぎる…

 

 

中学生か!(世界で一番つまらないツッコミの型)。

サインを考案している時間って人間が最も無防備なタイミングかもしれない。何となく一番知力と戦闘力が下がっている気がする。多分デューク東郷でもサインを考案しているときに後ろに立たれたら反応できないと思う。