Pokémon UNITE 最強キャラランク

 

スケベ度編。

 

プレイアブルであることがはっきりしているポケモンに限る。

 

https://unite.pokemon.com/en-us/pokemon/

(unite公式)

 

https://www.pokemonunite.jp/ja/

(日本unite)


キャラランク表 (左程スケベ)
f:id:utanatu:20210618180406j:image

 

 

tierS

 

ゲンガー

表情、体型、愛嬌のすべてで此方を煽っている、実質メスガキ。

霊体なので実質全身が穴説もある。何ということはないけど。


f:id:utanatu:20210618173817j:image

 

 

 

tierA

 

アブソル

まあ言わずもがな。

四足歩行のなかでも足が可愛いのでスケベ。

 

 

ガブリアス

胸部と下腹部で色が違うのが"狙っている"感があって嫌らしいがそこが可愛い。

 

 

エースバーン

まあ雑にエロい。

なんかツルツルの肘がエロいわ。


f:id:utanatu:20210618173706j:image

 

 

ルカリオ

ルカリオはスケベなものだという刷り込みが成立しているのでスケベです。

 

 

ファイアロー

ポケモンがスケベかどうかを思考したときに鳥ポケモンの場合が一番背徳感強いと気づいた。

アローのパイロットコスがぎゃんぎゃんに可愛くてびっくり。

f:id:utanatu:20210618173526j:image

 

 

 

tierB

 

リザードン

ポテンシャルは高いが重量級は競合が多い感じ。お腹の色はスケベだと思う。

 

 

プクリン (tier makerで何故かピクシーになっていて可哀想だった)

ピンクい丸はエッチ!と思ったけどだとすればカービィもエッチになるわ。エッチだったわ。


f:id:utanatu:20210618174508j:image

ボールが一番好き

 

 

フシギバナ

重量級の目線が低い枠で割とスケベだけどはっとしたときの萎え度が高そう。

 

 

ゲッコウガ

毒タイプならエロかった。

 

 

カイリキー

折角のポケモンなのに人型というの評価下がる。

筋肉自体は好きなのでもうちょっとストレートなメス感があればスケベになれる。

 

 

カビゴン

めっちゃ食うし寝るので環境によっては大スケベかも。

 

 

ヤドラン

無知で抜けているのでスケベなことを仕掛けられても気づかないままズルズル発展する枠。

 

 

アローラキュウコン

どこかムカつく表情をしているのであまりスケベではない。


f:id:utanatu:20210618174147j:image

 

 

tierC

 

ピカチュウ

病気持ってそう。

 

 

ワタシラガ

スケベとかスケベじゃないとかではない。

 

 

ウッウ

サシカマスの方がエロい。

 

 

tierDeath

 

バリヤード

いい気になって竿役をやりがちなのでカス。

 

 

イワパレス

一瞬名前を思い出せなかったのでスケベじゃない。

 

 

 

 

ポケモンとスケベしないと死ぬという状況になったら僕はカイリューを選びます。